Indigoheresian Blog +Plus

スポンサーサイト

    --:-- | Top

光に包まれた地球と魂の融合

 土曜日の昼過ぎに寒かったのと泣き過ぎで偏頭痛おこしまして、18時半から横になって寝ている時に見た映像なんですが……なんか夢にしてはちょっと違うような気がするしなぁ。

 というわけで、こっからはたたみます~。












 場所は日本の東京都内のどこかなんだけど(23区内?)、自分が感じたのはリアルワールドではなく別の次元……パラレルワールドじゃないかなと。
 なんかやたらと広い畳の和室にいくつも布団が敷かれていて、男女混合で集まって寝泊りする場所(何かのイベント用宿泊所?)だった模様。

 その中に自分と風をまとう人(注※11/27の日記参照→以下風の方)がいて、風の方は白の長袖シャツとズボン、自分は白だけど丈が膝丈まである長めのシャツワンピースにゆるいしわ加工のパンツという服装で、ふと時間を確認してみると19時15分過ぎ。
(『うわ、この時間だと日帰りで家に帰れない(汗)』)と思って、部屋を出て公衆電話(ピンク)がある場所まで移動。とりあえず100円入れてかけようとしたらなぜかお金が戻ってきて、返却口を見るとなぜか練り消しのようなものにくっついてる100円玉がいくつもあって、そこから自分のとさらに200円分取り出すと、そこにカップルがやってきたので結局かけずに電話を譲り部屋に戻りまして。
 
 そこでふと風の方がたばこ吸ってるんだけど、(『あれ?この人たばこすわないんじゃなかったっけ』)と思った所、たばこの匂いはしないのでどうも違うなコレと訊ねてみると、たばこじゃないよ、と返答。
 あーたしか似たようなので舞台用につかう喉の薬でたばこ型のがあったからそれなのかなと、まあここまでは普通に夢の内容っぽいのですが。



 ……気が付くと一緒の布団の中に入っている上に、風の方にぎゅーっと抱きしめられてしまい、大混乱モードに(大汗)
 一つまちがえると年齢指定制限ありな展開になりかねないのですが(爆)、どうも二人して意識が別の方に行って、気が付くと一緒に身体を離れて宇宙空間に漂ってました。
 そこでふと気が付いたのですが、自分から風の方に尋ねてみました。
「これってもしかして魂の融合?」
「ええ」
 にこにこと笑って返答したので、ようやく納得。
 そこで自分が持っている青い光の球体と、風の方が持っている緑の光の球体を一緒に合わせてみると、淡い青緑色の光になり、その光の中に包まれた地球が自分の手のひらで浮かんでいて。
 なんかもう性別とかそういうの抜きで、その場で一緒にそれを見つめているのが印象に残ってて。
 その後に風の方がこう言ってくれたんです。



『ありがとう』



 辺りに静かに響いた感謝の言葉が優しくて、嬉しかったです。
(『つうかおのろけじゃねーかよ』というこーちゃんの突っ込みが飛びそうですが・笑)
 
 というところでおしまい。
 
 
#追記。
 どうもあの時の風の方はわたしのことを普通の人間(おにゃのこ)とは思ってなかったらしく(小動物か子ども、もしくは人型湯たんぽ<ぇ)、アレなことに行かなかった理由はそれでか、と(笑)。 
 いや、それはそれでいいんですけどね、うち的には(だから何)
スポンサーサイト
    22:25 | Top
プロフィール

Shieru

Author:Shieru
 こちらはしえるのサイトIndigo heresianのブログ(分家)でございます。

 はじめてこのブログに来られた方は、こちらを読まれてから、このブログをお読み下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
