Indigoheresian Blog +Plus

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

よっちゃん

 月花さんとこのネガティブエネルギーのリリースワークイベントの時に、うちんとこに現れたふわふわと浮かぶ白く丸い物体。
 月花さんいわく「ヨチ」という名前で、元は白い竜の幼体(ということらしいです)なのですが、こちらでは「よっちゃん」と呼んでおります。
 呼ぶと出てきて周囲にある感情(のエネルギー・正負関係なし)を食べまくる子です。
 先週大阪に行った時に呼んでみたら、そこらへんを飛び回ってぱくぱく食べる食べる。
 どうやら胃袋が宇宙状態(何)みたいで、この子が成長すると一体どうなるのかと(汗)

 あ、でも見た目はすごくかわいいんですよー。
よっちゃん


 うちが描くとこんな感じです。性別はとくにないみたいですけど(ぇ
スポンサーサイト
    21:13 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Shieru

Author:Shieru
 こちらはしえるのサイトIndigo heresianのブログ(分家)でございます。

 はじめてこのブログに来られた方は、こちらを読まれてから、このブログをお読み下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。