Indigoheresian Blog +Plus

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

ライラのこと。

 今日は二人目のセパレティアン、ライラのことです。
 サイラが最初に出てきてしばらく経ってから出てきた子なんですが、
人間の姿だけでなく、子猫の姿で出てくることもあります。
 正式なファーストネームは「ライラナーサ」(スペルはRailanersa)。
 人型での髪型は淡い金もしく銀で、長さは肩までで毛先が内巻きカール。
 瞳の色は青、肌は白肌で外見年齢は大体十歳くらいの女の子。
 猫の時は毛並みがアメリカンショートヘアーで、瞳の色がシルバーグレーです。
 大体空に月が出ているときに出るんですが(でも主人の本体に憑依することはほとんどなし)、満月の時は月まで飛んで行ってしまうくらい、力というかテンションが高くなる子です(笑)
 最近は月世界の若いお姉ちゃんと仲良しになり、満月の時は月に行って彼女と一緒に一晩中遊んでいます。
スポンサーサイト
    14:07 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Shieru

Author:Shieru
 こちらはしえるのサイトIndigo heresianのブログ(分家)でございます。

 はじめてこのブログに来られた方は、こちらを読まれてから、このブログをお読み下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。