Indigoheresian Blog +Plus

スポンサーサイト

    --:-- | Top

さつきのひかりさんとこのヒーリングウィーク総まとめ感想

 28日終了のさつきのひかりさんとこの『11月期4週連続火の曜日のヒーリング』プラス『満ちる月のヒーリング』。
 mixiの某コミュとさつきのさんとこのブログで参加者を募集し、該当の日(11月の6・13・20・23・27)の夜に一斉遠隔ヒーリング(コールイン可能)を行うという内容で、フル参加してきましたー。
 
*火の曜日の3週目以外はコールインで参加したのですが、わたしの場合は始める前にサイキックプロテクションフレイムをかけてからコールイン。
 自分の周りに焔のリングができた状態で横になりました。

 火の一週目はコールインしてすぐに力が流れてきて、寝ている時身体がぽかぽかして、朝起きたときも温かい状態で起きれました。

 二週目の日は体調不良で偏頭痛で寝込んでいて、気がついたらコールインの予定時間を一時間くらいオーバーしてしまいまして、醤油入り三年番茶を飲んで駄目元でコールインしたところ、最初は好転反応でひどい頭痛をくらったんですが、朝起きたら痛みがほとんど引いてすっきりしました。
 
 三週目はリアルタイムでヒーリングを受けましたが、いきなり金髪ソバージュのミカエルさまが出てきた直後に、強烈な眠気とくしゃみ連発が……(これも好転反応?・汗) 

 ここで先週金曜の23日にあった満ちる月のヒーリングが間に入りますが、さつきのさんがこの日はスパルタモードでいきますと宣言していたのと、この日から土曜日にかけて満ちる月→ホワイトドラゴンヒーリング→ナオヒノ(オハナ)さんとこのチャクラクレンジング→みどりんさんとこのハトホルヒーリング、とヒーリングラッシュなハードスケジュールに。
 リアルタイムでヒーリング開始直後に、白い竜が姿を現して「わしのヒーリングを受ける前に月のヒーリングを受けなさい」という言葉の後に、全身がびりびりと(特に両手両足の先が)『痛(いた)気持ちいい』感じで力を受け取りました。
 月からルナさんとライラ(ナーサ)も一緒に来て、ヒーリングのサポートをしてくれたので無事に終了し、他のヒーリングもスムーズに受けることができました。
 
 そしてラストの四週目はコールインで受け、一週目と同じ感じで身体が朝まで温まった状態で寝ることができました。

 
 今回フルでヒーリングを受けてみて、さつきのさんが生来持っている力を感じた上、月花さんとこのブログで彼女に関する気になる発言があったので、その件メッセを送ったりしてみたら、ご本人さまも驚いてたみたいです(内容詳細の方は承諾が取れれば後日アップいたします)


 
スポンサーサイト
    21:32 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Shieru

Author:Shieru
 こちらはしえるのサイトIndigo heresianのブログ(分家)でございます。

 はじめてこのブログに来られた方は、こちらを読まれてから、このブログをお読み下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
