Indigoheresian Blog +Plus

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

黒の巫女さまとセイラさん。

 昨夜のことなんですが、買い物から帰宅して、お風呂に入っている時に、月花さんとこの黒の巫女さんに交信(チャネリング)してみました。
 
 おお、いつものにこにこ微笑みはデフォのようですv
 黒髪はトップのあたりを天女風にまとめて、サークレットはシルバーに赤い宝石(ガーネットかルビー?)のドロップカットが大小サイズ違いで交互に並んだのが飾られているものでした。

 しかし今回はここでちょっとうちのセイラ(わたしの闇をつかさどる分身体)が出てきて、お互いがご挨拶した後お話ししておりました。
 こないだの新月のヒーリングの時に顔は合わせていたようですが、正式な挨拶は今回が初めてだったようです(というか、ほとんどわたしそっちのけにされてました……一体どうゆう内容を話していたのかと・謎)。

 うーん、同属性持ちだから話が通じたのかなあとも思ったのですけど、まだまだわたしにもわからない部分が多いようです<お二人とも 
スポンサーサイト
    22:44 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Shieru

Author:Shieru
 こちらはしえるのサイトIndigo heresianのブログ(分家)でございます。

 はじめてこのブログに来られた方は、こちらを読まれてから、このブログをお読み下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。