Indigoheresian Blog +Plus

スポンサーサイト

    --:-- | Top

黒巫女さまふたたびin新月のヒーリング

 また巫女さんネタ話でございます……というかこの次の記事もなんですが、まずは先週金曜にあった新月のヒーリングのイベントから。
 このヒーリングの時にまた月花さんとこの黒の巫女さまがうちんとこにやってまいりました(これはもうデフォルトなのかも……)
 うちに対してはいつもにこにこ微笑んでいる彼女なんですが、ヒーリング中にいろいろと話してるだけで癒されるというかなんていうか。

 それでふと思ったんですが、ヒーリング以外の時でも巫女さん出てくるのかなあ……こっちから呼び出す(チャネリング?)かどうかやってみたいけど月花さんご本人から承諾要るかなあ(汗)
スポンサーサイト
    19:30 | Comment : 2 | Top
Comment
2007.11.16 Fri 15:51  |  ルカ #TezqYSu.
こんにちわ!
メール届いてますよ、お返事遅れに遅れてごめんなさいです!
(言い訳:ずっとバタバタしてましたw)

黒の巫女は、私の本体みたいな人ですが……チャネリングとか可能じゃないかと思います。
というか、私自身もっと彼女に近づく(?)努力が必要なんじゃないかと思ってみたりw
どんどんやってみて、何か分かったら是非教えてください~~(笑)
  [URL] [Edit]
2007.11.17 Sat 21:55  |  しえるさん #-
>ルカさん
あちらではいろいろとありがとうございますー。メールがちゃんと届いてたようでよかったです。

なるほど、彼女は本体というか中の人なんですね……ちょい折を見てチャネリングできるかやってみますねー!
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Shieru

Author:Shieru
 こちらはしえるのサイトIndigo heresianのブログ(分家)でございます。

 はじめてこのブログに来られた方は、こちらを読まれてから、このブログをお読み下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
