Indigoheresian Blog +Plus

スポンサーサイト

    --:-- | Top

ヒーリングのフィードバック

 月花さんからヒーリングのフィードバックについてのメールをいただきました(ご本人からの承諾をいただきました。ありがとうございますー)
 最初の10分ほどは全身にエネルギーを流していきました。
 チャクラの状態なのですが、頭頂と喉のチャクラが少しバランスが崩れているかな……という感じがしたので、実際に手を当てて集中的に流してみました。
 これが中盤10分ほどのことです。右顎に強い反応が2回出ました。
 最初の時は、レミエルの銀色の炎で浄化してみたのですが、直ぐに反応が戻ってきたので手を当ててエネルギーを流してみました。
 右顎に連動してなのか、右の肩にも軽い痛みが。
 全体的に、右半身に反応が多かったように思います。


 今年はちょっと自分も体調があまり思わしくなくって、偏頭痛をたびたび起こすことが多かったのです。でもって元々喉が弱いのもあったので、バランスが崩れていたのかも。
 右半身の反応は多分右手や右足をよく使う&怪我とかをしているからかも……ヒーリングを受けていた当時は右手打撲もしておりましたし、たまにときどき右ひざが痛くなることもあったので。

 自分の思ったことを「言葉にする」ことに抵抗があるのかな……?
 幼い頃に、言動に関してお母様に強く怒られたことなど……。
 じゃぁ私の見た「母親に怒られる女の子」のイメージはあくまでイメージだったのかも……心象風景みたいな。


 マジ正解です<言葉にすること
 小学校の時はストレートにすぐに口に出してしまう、ってことがあって、それでつらい事がありましたので……。
 しかも母者とは家庭運というか縁が希薄……結構怒られていました(汗)

 後半10分は、主にハートやみぞおちのチャクラに手を当てていました。
 みぞおちの下辺りかな……2回、何か丸いものがぽこりと浮き上がって
体から離れていきました。
 あんまり気にしなくてもいいと思いますけどね。
 離れていくものが離れただけなので。
 後でそれが何なのか分かる事もあるし、分からない事もあります。
 基本的に、お腹は感情が溜まる所だと思います。


 メールをいただいた当初はどういうことなのかと気になっていたのですが、それが出ていったということは、なんか無意識に負の感情が溜まっていたのかな、と。

 
 でもって、黒の巫女さんの件と、数名の巫女さんと集まってる映像が出た、ということについてのご返答です。

 私も、よくブログにいらしてくださる方とは過去からのご縁がある方が多いだろうな……と思っています。
 平行世界というには抵抗がありますが、確かに今の地球のある次元とは少々違うところにいた時期も長いような気はしています。


 月花さんも違う次元の世界にいたことがある、ってことは、何度か他の世界でも出会ったことがある可能性もありそう……これはまた後々になったらわかるかもしれないかな、と思うんですけどねー。
 
 今回のヒーリングはいろいろと気づきを得ただけでなく、他にもわかったことが見つかって、本当に受けてよかったと思いました。
 月花さんどうもありがとうございました~。
スポンサーサイト
    00:10 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Shieru

Author:Shieru
 こちらはしえるのサイトIndigo heresianのブログ(分家)でございます。

 はじめてこのブログに来られた方は、こちらを読まれてから、このブログをお読み下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
