Indigoheresian Blog +Plus

スポンサーサイト

    --:-- | Top

安息の闇を司る黒巫女さま。

 月花さんとこのbaby blue eyesで募集されていた、遠隔ヒーリングのモニターで、オリジナルのヒーリングを受けさせていただきました~。
 うちが両手にアンダラを持って(本日こちらに来たばっかりのるみちゃんを左手、クリアブルーさんを右手に)、横になっていたところで、長い黒髪をまとめた女性の姿が。
 額に赤い石をつけた銀のサークレットにシンプルな白いローブをまとっていました。
 それでこの人ってもしかして月花さんの黒巫女バージョン?かなと思って、わたしが(過去世で)空を司る『紺青の巫女』だったことを名乗り、彼女に「安息の闇を司る『黒の巫女』って呼ばれてませんでしたか?」と尋ねてみたところ、にこにこ笑顔ではいという返事が(!)
 ちょっとびっくりしたですよマジで。
 前に月花さんのブログにアップされていた黒巫女のイラスト見たときに気になってはいたのですが、やっぱりこの方と以前に出会ってますわ自分。
 このヒーリング中になんか数名の巫女さんと集まってる映像が出てきたし、彼女をはじめとした巫女さんたちと、もし何かあったらまた集う時が来る、っていうやりとりがあったような……。

ただ、どこのどういう状況でそういうことがあったのかはわからなかったので、過去は過去でも、地球世界とは平行した別次元の方での出来事かな。

 まあそんなこんなで、ヒーリングの後に月花さんからこの件でのフィードバックの内容が書かれていたので、それはこの次の記事でってことで。
スポンサーサイト
    00:10 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Shieru

Author:Shieru
 こちらはしえるのサイトIndigo heresianのブログ(分家)でございます。

 はじめてこのブログに来られた方は、こちらを読まれてから、このブログをお読み下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
