Indigoheresian Blog +Plus

スポンサーサイト

    --:-- | Top

術士さんとゆりかちゃんの近況

 はてさて、うちに術士さんが来て8ヶ月、ゆりか(百合華)ちゃんが来て3ヶ月が立ちました。
 ここ最近はわたしが仕事中の時は術士さんがゆりちゃんといっしょのことが多いですが(苦笑)、そうでないときはゆりちゃんはわたしのとこにくっついてます。


 術士さんはわたしが仕事中で多忙モードの時は別行動をとって、何やらどこかに行って調べたりしているようです(まあ次元使いだから一応どこかで休息は取っているとは思うけど……)。
 こないだふと術士さんの行動を見ることができたのですが、その時は何やら難しい分厚い本を読んでいました……どうやら別次元のどこかにプライベートスペースをお持ちのようです。
 ちなみに仕事中はこの二人に加えてサイラやパメラなどの分身体が出てくることもあるので、入れ替わりが結構激しいのです(汗)

 先週の月曜に仕事疲れで偏頭痛が出てきたときは、術士さんが出てきてヒーリングしてくれました……おかげで翌日にはほとんど痛みが引きました。
 今年はずっと体調を崩すことが多く、昨年に比べて偏頭痛が酷いので、どうしてもやばいときは術士さんに助けてもらってます。
  

 いまは食欲の秋ということもあって、甘いものに目がないゆりちゃんは、わたしが仕事中や買い物の時に食べたいものが出てくるとおねだりびーむを出してきます(汗)
 ……あのねー、結果的にそれがおなかの中に入るのはわたしなんだよわたし(爆)
スポンサーサイト
    22:47 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Shieru

Author:Shieru
 こちらはしえるのサイトIndigo heresianのブログ(分家)でございます。

 はじめてこのブログに来られた方は、こちらを読まれてから、このブログをお読み下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
