Indigoheresian Blog +Plus

スポンサーサイト

    --:-- | Top

あっぶねー(汗)

 
 こっからはくぅちゃんのお仕事絡みの話なのですが。
 ちょいあちらで書くにはやばげな内容だったのでこっちにまとめました。
 実は彼女がお店を独立する前からある男性とのトラブルがあって、わたしとぴよりさんに相談を持ちかけてきたのですが、どうも過去にいろいろとあったせいかかなり性格がひん曲がってる人な上、一度(前科ではないけど)警察のお世話になっているという話。
 それでちょっと前にくぅちゃんが仕事中の時に来て、首を絞めたらしくて、その時は逃げられてしまったのですが、警察に届出を出してきたんだそうです。

 でもって、わたしとぴよりさんがお店に行った翌日の夜。

 仕事終えてすぐに店を出た時、閉店時間を狙って待ち伏せされて、問題の人にお金は貸せませんと言ったら、首に紐かけられた上に110番しようと携帯開いたら、その音でバレて携帯真っ二つに折られたそうで((((;゚д゚)))ガクガクブルブル
 その時に大声出して叫んだ直後に通りかかったバイクの人がクラクション鳴らして止まってくれたんで、 その隙にコンビニに逃げ込んで通報してもらったそうです。

 首の写真や現場の写真撮影に携帯の指紋取って調書作って、家に帰れたのが日付け越えた後だったとか。
 犯人は今留置所なので(多分バイクの人が犯人を取り押さえたのかな?)、 土日に仕入れに関西方面に行ってるはず……無事に戻ってこれるといいのですが(一応わたしは月曜夕方に仕事終わり次第お店に行く予定)
スポンサーサイト
    00:29 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Shieru

Author:Shieru
 こちらはしえるのサイトIndigo heresianのブログ(分家)でございます。

 はじめてこのブログに来られた方は、こちらを読まれてから、このブログをお読み下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
