Indigoheresian Blog +Plus

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

おともだちができました。

 器というか体がなく魂の存在、もしくは違う次元の存在に対してお話をしてみると、いろいろと気づかされることもあります。

 先日ご友人のお店に行ったときに、店内(ワゴンですが)に置いてあるアメジストのドームの中に、小さな男の子の赤ちゃんがすやすや就寝中。
 そこにゆりちゃん(百合華)が行ってみると、いきなり赤ちゃんが起きちゃって、気がつくとあっさりその子とゆりちゃんが仲良しに。

 ご友人のお話を聞いて、その赤ちゃんの状況もわかりました。 
 その子は友人の子ども(になる予定だったのです)で、いつしかドームの中をおうちにして居つくようになったんだとか。
 まあそれ関連の話を聞いていて、どうやら人によって対応が違うみたい……わたし(というかゆりちゃん)は全然平気なんですが、他の人だと泣いたりおびえたりする場合もあるようで。
 そんなこんなで彼女に、赤ちゃんと少しずつコミュニケーションをとってあげるようにと提言しました。
 
 帰りにゆりちゃんは新しい友だちができたーとよろこんでましたが、相手が初対面でも全然平気なとこを見ると、彼女って純粋で無邪気な子なのかも。
スポンサーサイト
    14:32 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Shieru

Author:Shieru
 こちらはしえるのサイトIndigo heresianのブログ(分家)でございます。

 はじめてこのブログに来られた方は、こちらを読まれてから、このブログをお読み下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。