Indigoheresian Blog +Plus


    --:-- | Top

誰もそこまでやれとは(ry

 今日のお昼すぎのこと。
 自転車で市内に出て、用事を済ませて帰宅途中。
 曇り空を見ながらレイラ(注※水のセパレティアン)に

「ねー、雨降ってくれるかどうか、(空に)ちょっと聞いてみて?」

 と言ってみたら、すぐに交渉してくるねーと。



 ……そうして10分後、空からぽつりぽつりと雨が降り出し始めたんです。
 ここまではよかったんですが、その後にちょっと業務用の食品を取り扱っているスーパーに寄って、そこを出ようとして外を見たら

 いつの間にか土砂降りに。
 晴雨兼用の傘を持ってたのですがいかんせん小さいサイズのものだったので、店を出てからはずぶぬれになりながら家に帰りました。

 パメラ「ちょっと!雨を降らせてとは頼んだけど、ここまでしろとは言ってないわよー!!!」(怒) 
    22:30 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Shieru

Author:Shieru
 こちらはしえるのサイトIndigo heresianのブログ(分家)でございます。

 はじめてこのブログに来られた方は、こちらを読まれてから、このブログをお読み下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
