Indigoheresian Blog +Plus

スポンサーサイト

    --:-- | Top

夏至の世界樹の大祭に行ってきました。

 昨晩の日付が変わる前にささっと準備。
 左手小指にアメジストの指輪、右手薬指に小さな水晶球とその下にサファイアがついている指輪を装備。
 世界平和の祈りを行い、炎の防御壁(サイキックプロテクションフレイム)を作ってから(うちの相方の一人の)術士さんと共に出発。
 部屋から一気に上空へ向かい、気が付くと宇宙空間の中に。
 ふっと視界を移すと、目の前に深い緑の葉をたくさん茂らせた大きな世界樹が見え、その近くに友人(とその相方/新旧2名)が手を振っていたのでこちらも振り返して樹木の中心へ。
 世界樹のあちこちにさまざまな世界から来た方たち(存在)がいて、仲間と話したり、歌ったり踊ったりしてました。
 そこで月の光の力を左手に受け、体内に取り込んでいくうちに、ふと近くに何かの気配が。
 半眼状態だった瞳を大きく見開くと、ゆるいウェーブの淡い白金髪に鮮やかな青い瞳、白い肌をした女性の姿が目の前にありました。
 シンプルな白いロングドレスを着た彼女のすぐ隣には、私がある方の守護に付かせた黒髪の女性もいて、4人で一緒に樹木の根元あたりに移動。
 ここで今度は太陽の光の力と月の光の力を受け、二つの力を一つにして体内へ取り込むと、わたしだけでなく他の三人も一緒に微笑んで、力を共に分かち合いました。
 
 やがて樹から離れて、二人の女性と別れて部屋に戻ると、以前よりも内部の力が上がったのはいいのですが、ちょっと身体がまだついていけてない状態に……すこしずつ慣らしていかないとなあ……(汗) 

 以上、大祭のレポートでした。
 ここまで読んでくださってありがとうございました!
 
スポンサーサイト
    21:58 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Shieru

Author:Shieru
 こちらはしえるのサイトIndigo heresianのブログ(分家)でございます。

 はじめてこのブログに来られた方は、こちらを読まれてから、このブログをお読み下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
