Indigoheresian Blog +Plus

スポンサーサイト

    --:-- | Top

Fire The Grid 世界樹の祈りの集会に行ってきました。

 今日は7/17のFire The Gridという祭りで、前回の夏至の大祭に続いて、また世界樹の方に術士さんとちび使いちゃんと三人で行ってきました。
 ちょっと別用の合間を縫ってパソコンの前で正座し、ちびグリーンのアンダラさんをぎゅっと握って祈る体勢で出発。前日に世界樹へ行くための下準備(イメージ)をしていたので、今回はひとっ飛びで行けました~。

 白銀に輝く世界樹の前に着くと、その周囲に多くの方たちが集い、手をつないで輪になっていて、自分たちもそこに入らせてもらいました。
 片割れさんを守護しているうちの分身さんとも再会して新しい力も受け取り、宇宙と世界樹と地球に送ってみると、地球全体を小さく細かな光の糸で作られたネットワーク(網)が張り巡らされていて、日本列島の方を見ると、これよりもさらに細かい光のネットワークが組成されててとても綺麗でした。
 お守りをお土産にもらって世界樹を後にし、無事にこっちに帰還……戻ってきたら手に汗握っておりました(苦笑)

 そんなこんなで今回のレポートは以上です。
 最後まで読んでくださってありがとうございました!
スポンサーサイト
    22:10 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Shieru

Author:Shieru
 こちらはしえるのサイトIndigo heresianのブログ(分家)でございます。

 はじめてこのブログに来られた方は、こちらを読まれてから、このブログをお読み下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
