Indigoheresian Blog +Plus

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

術士さんのちび使いさん。

 今日の昼、うちが寝てる時に(夢の中で)、友人たち二人が部屋に来たのですが、そのうちの一人が急に暴れ出したので、もう一人の友人には部屋を出てもらって、暴れている彼女の額を指一本で押さえつけ、超うろおぼえ真言連唱。
 するとそこから金のわっかつけたちっこい黒髪の子(翼がないので天使ではないです)が出てきたんで、本体と切り離して、彼女の方は力を封じてそのまま帰っていただきました(ぼんやりと抜けた顔してましたけど)。

 それで、切り離したちっちゃい黒髪の子(身長25cmくらい)は、押さえつけたうちをうるうるとした瞳で怯えながら見つめていて、どうも駒あつかいだということが判明。
 結局うちの術士さんに説教してもらって、彼のお使い役になりました(向こう→植えつけた連中のとこに帰れないようにして)。
 ちなみに名前は『百合華』(ゆりか)で、いまでは術士さんの肩にぴったりとくっついております。
スポンサーサイト
    23:59 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Shieru

Author:Shieru
 こちらはしえるのサイトIndigo heresianのブログ(分家)でございます。

 はじめてこのブログに来られた方は、こちらを読まれてから、このブログをお読み下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。