Indigoheresian Blog +Plus

スポンサーサイト

    --:-- | Top

涙と微笑み

 きょうのタイトルはわたしの好きなカリール・ジブランの詩から。

 昨晩というか日付では今日になるのですが、ラファエルライトのヒーリングを受けるために横になって寝て、すぐさまスーッと若い男の人の声が。
 その時にふっと自分の片割れさんのことが浮かんできて、思わず泣きそうになりましたが、思い切って今の自分の気持ちを打ち明けたら、彼は大丈夫ですよ、あなたの(片割れさんへの)大切な思いを信じることを続けなさい、と言ってくれたので、安心してそのまま眠って朝になりました。

 その後に片割れさんとこに電話しましたが、それは向こうの本家に書いてるので置いといて、「想念」についてと「信じる」ということの大切さを知りました。

 うーん、自分もまだまだ精進しないといけないですねー。
スポンサーサイト
    23:57 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Shieru

Author:Shieru
 こちらはしえるのサイトIndigo heresianのブログ(分家)でございます。

 はじめてこのブログに来られた方は、こちらを読まれてから、このブログをお読み下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
