Indigoheresian Blog +Plus

スポンサーサイト

    --:-- | Top

再起動前→中の人セーブモード。

 お昼の仕事が先週と今週が変則シフトで、今月の中盤までは超忙しい日に出勤という事態です(10日・12日・15日)。
 昨日と今日と連休なのでゆっくりしようかと思ってたら先週末からの体調不良で(喉の痛み→手の痺れと偏頭痛→足の爪の痛み→とどめに感冒+昨日に例の月1に)、夕方前までくったりしてました。

 天候が不安定なのもあったし、偏頭痛と手の痺れが同時にきた時は自律神経失調症の兆しかと思っていました(この時点で神経外科行こうかと考えてました)が、結果偏頭痛の原因は昨日の例の月1発生フラグで(汗)、手の痺れは冷え性からきていたみたいです。
 
 それで昨日は午前中は近所に用事で少し出ただけにして、夕方に市内に(以前注文していた商品を取りに)出てたわけですが、後でカフェに行くことができたので少し楽になりました。
 ここんとこ心身的にまいっていた時だったので、やっぱリアルな世界の心の拠り所も大切だなあと再認識。

 でもって明後日は2011/11/11と『11』が3つ揃う『再起動』の日ということらしいので、『11』の数字を持つ自分としては重要な日になるんじゃないかなと思っています。







……そんなわけで中の人はもうちょっとセーブモードでひっそり活動です~。
スポンサーサイト
    23:10 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Shieru

Author:Shieru
 こちらはしえるのサイトIndigo heresianのブログ(分家)でございます。

 はじめてこのブログに来られた方は、こちらを読まれてから、このブログをお読み下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
