Indigoheresian Blog +Plus

スポンサーサイト

    --:-- | Top

時を超えてつながる宇宙

 今日は七夕。
 最近の日本だとサマーバレンタインと呼ばれ、織姫と彦星が一年に一度だけ出会える日。

 

 遠い昔のこと。
 一組の男女が満天の星空の下、ある約束を交わしました。

 

 ―いつかまたわたしたちが出会うことがあれば、その時は結ばれますよう―




 傍らにいた大切な人の笑顔と、抱き寄せられた時のぬくもり。

 
 微かに覚えてた優しい記憶を、最近になってやっと思い出しました。

 ここニ、三年で自分の周囲で劇的な変化が起き、さまざまな出会いがあり、その中に過去の自分に関わっていた人との再会がありました。
 その方にめぐり合えた奇跡に感謝し、来世以降どこかでまた必ず会えますようにと祈りつつ。
 
スポンサーサイト
    22:45 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Shieru

Author:Shieru
 こちらはしえるのサイトIndigo heresianのブログ(分家)でございます。

 はじめてこのブログに来られた方は、こちらを読まれてから、このブログをお読み下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
