Indigoheresian Blog +Plus


    --:-- | Top

荷物いっつも多い方なんですよねー。

今回のお題テーマ「旅行の荷物、多い?少ない?」

 うちは普通のバッグ+着替え用と必ず二つはあります……(汗)
 それプラス行った先の友人知人たちに渡すお土産も持っていくので重たいですね……。

 そんな感じなので、出先で自分の物を落とす(失くす)ことが多いです(爆)
 しかも買ったばかりの物とかが多いし……天然石つきのペンダントヘッド(水晶部分に天使のレリーフが彫ってある)とか、ヘッドフォンプレーヤーのリモコン部分だけ、などなど。
 未遂だと高速バスに乗る前にマフラーを落として、発車直前に気づいてあわてて落とした場所に取りに行ったりしましたね(大汗)

 昨年県外に出る時に、乗り換えの駅で切符を買った時に、これまた数日前に買ったばかりのキャスケットをその場で落として、後で乗り換えた電車内で気づいたということがありました。
 その後、それに気づいた駅員さんが拾って預かってくださっていたので、戻ってきた時に受け取ることができてよかったんですが……コレはほんとに稀なケースですね。
    18:26 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Shieru

Author:Shieru
 こちらはしえるのサイトIndigo heresianのブログ(分家)でございます。

 はじめてこのブログに来られた方は、こちらを読まれてから、このブログをお読み下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
