Indigoheresian Blog +Plus

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

久々に宮島に行ってきました。

 お盆明けの先日、約一年弱ぶりに宮島に行ってきました。
 目的はとあるサイトの管理人さんからの依頼で弥山に登ってくるということだったんですが(汗)

 ちなみに弥山登山は前回から3年半以上は経ってます(今回二度目)。
 登る前に大願寺の龍神池にお参りしてからミッション開始。

20110819紅葉谷公園(広島県廿日市市宮島)


 今回の行程は往路が紅葉谷公園コース、復路は大聖院コース(前回は土石流発生で不通になってたルートです)で、紫外線&熱中症対策万全で行ったら天気が曇りで、意外にも歩きやすかったという。
 それでも結構体力&水分消費しましたが。

20110819弥山頂上付近(広島県廿日市市宮島)


 頂上について少し後に大日堂に行ったらお堂を守る老人さんにも会えましたし、復路のラストで雨がぱらついてきて、大聖院まで下ったとこで雨が本降りになったり、といった感じでしたが、次に宮島に行く時は紅葉谷公園に森林浴に行こうかなと画策中です。
スポンサーサイト
    13:10 | Top
プロフィール

Shieru

Author:Shieru
 こちらはしえるのサイトIndigo heresianのブログ(分家)でございます。

 はじめてこのブログに来られた方は、こちらを読まれてから、このブログをお読み下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。