Indigoheresian Blog +Plus


    --:-- | Top

「どんな花火が好きですか?」


FC2 トラックバックテーマ:「どんな花火が好きですか?」



 自分でする分だと線香花火かなー。最後に小さく丸まっていくのがかわいいので。
 ここ数年やってないけど今年は家族&甥っ子姪っ子たちとできる機会があるといいな。

 打ち上げ花火……花火大会にはここ数年行ってません。
 家の近所の川沿いでやってた大会が別の大会(こっちは海側)のと合併する形でなくなってしまってからはぜんぜんですね……隣の市でやっている大規模なのも行きたいのですが、ちょうど旧盆の繁忙期と日程がかぶっていてまだ一度も行ったことがありません。

 
    14:17 | Top
プロフィール

Shieru

Author:Shieru
 こちらはしえるのサイトIndigo heresianのブログ(分家)でございます。

 はじめてこのブログに来られた方は、こちらを読まれてから、このブログをお読み下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
