Indigoheresian Blog +Plus


    --:-- | Top

健康診断にて。

 本日は昼の職場は公休でしたが、健康診断があったので受けに行ってきました。
 ただ(ヨチ)よっちゃんと(黒龍の)こーちゃんがいっしょについてきまして……。

 採血の時はよっちゃんが心配そうに見ているし、心電図&レントゲンの時には二人(?)は車の外で待っているんだけど、会話がこっちにまで聞こえてくるんですけど(しかもエロトーク・汗)


 体重は昨年よりも3kg落ちて(ただし今は月1のアレなので若干変動あり)、特に今のところ異常なし……あとは採血検査の結果かな。
 でも来月末の長門行きまでにはもう少し体重落としたいです~。
    23:20 | Comment : 0 | Top

春の岩国&宮島に行ってきました~。

 先月末に写真撮影のために岩国(錦帯橋)に行ってきました~。
 この時は駅と錦帯橋の間は徒歩でまったり移動して、桜が満開だった現場ではみんなとても楽しかったそうで(笑)
 桜のソフトも美味しかったし、次は秋の紅葉の時に行きたいなぁ。

 そして先週末、宮島はちょっと所用があったついでにでしたが、桜が散る前に行けて良かったです。
 こちらはひめかちゃんとせあたんと二名増員しては初めてかな……大願寺の龍さんに会ったら久しぶりだな、とうれしそうだったし。
 大聖院に行った時は3姉妹たちと術士さんはわたしと一緒に所用についてきてくれましたが、彼女たちはとてもお行儀がよかったです。

 宮島はまた近々(次は夏場?)日帰りでのんびり行く予定です~。
    11:25 | Comment : 0 | Top
プロフィール

Shieru

Author:Shieru
 こちらはしえるのサイトIndigo heresianのブログ(分家)でございます。

 はじめてこのブログに来られた方は、こちらを読まれてから、このブログをお読み下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
