Indigoheresian Blog +Plus


    --:-- | Top

黒龍のこーちゃん。

 お盆明けに突然うちの職場(作業場)に現れた、黒い龍の子(男の子です)。
 口調はラフで砕けた感じのお兄ちゃんっぽいんで、とりあえず「こーちゃん」(仮)と呼ぶことに。
(本人はちゃんと名前がある!って言ってるんですが、どうもこの世界では表記および発音不可能な名前なんだそうです・汗)
 まあふつーにいい子だしなぁ……と思っていたら、今朝の仕事中にこの子が以前うちに来ていた漆黒の短髪のお兄ちゃんだということが判明(爆)
 しかも今回はどっかの次元から来た世界の、上の方からの使者つーか守護についてきたらしいです(汗)
 ま、まあちょくちょく話しかけてくるけど、いっかー(ぇ)
 
 
    21:29 | Comment : 0 | Top
プロフィール

Shieru

Author:Shieru
 こちらはしえるのサイトIndigo heresianのブログ(分家)でございます。

 はじめてこのブログに来られた方は、こちらを読まれてから、このブログをお読み下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
