Indigoheresian Blog +Plus


    --:-- | Top

よっちゃん祭りが終了して。

 先週の土曜の夕方から今日の正午まで、よっちゃん(ヨチ)祭りが開催されていたわけですが。
 今回は期間が長かったせいか、いつもよりよっちゃんが大はしゃぎしていたというかなんていうか。

 うちんとこはデフォルトでよっちゃんがひとりいるのですが、祭り開始前から急にあちこちでほかのよっちゃんを見かけるようになりまして、おまいらどっからわいてくるんだ(というか寝るときどうするんだよと・汗)

 ルカさん曰く、よっちゃんたちの故郷にあたる次元の深いところには竜の気配というか波動を感じるそうで、もしかしてよっちゃんってあの外見からは想像もつかないくらい、意外と侮れない存在なのかもしれないなーと思ったりしております。

 またふとしたことで、よっちゃん関連のイベントがある時には、開催前後で何かあるかもしれませんよ~?(をい
 
 
  
    23:25 | Comment : 0 | Top

ルカさんちの夏至の大祭に行ってきました。

 さて、土曜日にルカさんちの夏至の大祭に行って参りました~。

 この日は朝から体調不良でずっと寝込んでいまして、祭り開始の時間も偏頭痛モードのまま。
 布団の上で横になってよっちゃんを呼び、術士さんと百合華ちゃん、フェアリーのリーファ、日本鹿のルーファ、というメンバーで出発。

 よっちゃんのナビで会場までひとっ飛び。
 そこは星空の下に広がる草原の上に巨大な水晶の柱が聳えていて、その前に降り立ってみると、まわりに他のよっちゃんや他の動物、人々がわらわらと集まっていました。
 ふと視線をはずすと、赤い屋根の露店が並ぶ縁日があり、そこにもいろんな人たちが行き交い、にぎわっていました。

 頭が痛くてしんどかった自分は、部屋と会場の水晶の柱を2~3度くらい行き交いして、水晶の柱の下で仰向けになって寝てました。その柱のまわりにはよっちゃんがわらわら。
 その間に他のメンバー……術士さんやゆりちゃんたちは縁日とかを自由に周ってました。

 今朝起きたところでようやく頭痛がおさまったので、ヒーリングが効いたかな?とは思います。
 みんなも祭りを楽しんだみたいでよかったです。
 ルカさんありがとうございました~(まだアフターワークがありますが)
    22:55 | Comment : 0 | Top

天使とお茶会 最終夜

 大変長らくお待たせいたしました。
 月花さんとこの天使とお茶会 最終夜

がアップされたので、こちらも小説投下です。

 このお話は月花さんの『天使とお茶会』のイメージワークに対して、こちらで出てきたイメージにアレンジしてノベライズ(?)したものです。

 わたしの長い旅もついにクライマックス。
 彼女が最後に辿り着いた先に、意外なことが……?
 
続きはクリックでお願いしますです☆↓
    23:25 | Comment : 2 | Top

よっちゃんが食べちゃった。

 こないだまきさんとこのヒーリングを受けた時のこと。
    23:00 | Comment : 0 | Top
プロフィール

Shieru

Author:Shieru
 こちらはしえるのサイトIndigo heresianのブログ(分家)でございます。

 はじめてこのブログに来られた方は、こちらを読まれてから、このブログをお読み下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
