Indigoheresian Blog +Plus


    --:-- | Top

寒中見舞い申し上げます。

 体調不良でこっちの方は更新停滞してました……すみません~(汗) 
 あと少しで全快しそうなので、いましばらくお待ちくださいませ。
    23:10 | Comment : 0 | Top

これはひょっとしてひょっとするかも。

 この記事は本家からリンクしていますが、スピネタが絡んでいるので一応たたみます。

 昨年の晩秋から、近所の小学校の隣に建設を始めた某大手グループのショッピングセンター(以下SC)についての話です。 
    23:00 | Comment : 0 | Top

みどりのどらごんさん

 Keytreeのてんちょ(カヤ)さんが、体調不良ということで先日うちの方から使いとしてゆりかちゃんを送ったのですが、なんかあちらには緑の翼竜さんが来ていたという話が。

 ゆりかちゃんが行ったのは一昨日の深夜で……映像で見たかぎりでは向こうで毛布かぶって一緒に添い寝(?)していたみたいだし。

 え?うち送ったの間違えたのかな、と思ったら、どうやら術士さんが頼んで知り合いさんが行ったそうで……いつそのような子と知り合ったんですかあーた。 
 術士さんが心配だからと、配慮してくれたのかなあ……。
    21:55 | Comment : 0 | Top
プロフィール

Shieru

Author:Shieru
 こちらはしえるのサイトIndigo heresianのブログ(分家)でございます。

 はじめてこのブログに来られた方は、こちらを読まれてから、このブログをお読み下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
