Indigoheresian Blog +Plus


    --:-- | Top

さつきのひかりさんとこのヒーリングウィーク総まとめ感想

 28日終了のさつきのひかりさんとこの『11月期4週連続火の曜日のヒーリング』プラス『満ちる月のヒーリング』。
 mixiの某コミュとさつきのさんとこのブログで参加者を募集し、該当の日(11月の6・13・20・23・27)の夜に一斉遠隔ヒーリング(コールイン可能)を行うという内容で、フル参加してきましたー。
 
    21:32 | Comment : 0 | Top

黒の巫女さまとセイラさん。

 昨夜のことなんですが、買い物から帰宅して、お風呂に入っている時に、月花さんとこの黒の巫女さんに交信(チャネリング)してみました。
 
 おお、いつものにこにこ微笑みはデフォのようですv
 黒髪はトップのあたりを天女風にまとめて、サークレットはシルバーに赤い宝石(ガーネットかルビー?)のドロップカットが大小サイズ違いで交互に並んだのが飾られているものでした。

 しかし今回はここでちょっとうちのセイラ(わたしの闇をつかさどる分身体)が出てきて、お互いがご挨拶した後お話ししておりました。
 こないだの新月のヒーリングの時に顔は合わせていたようですが、正式な挨拶は今回が初めてだったようです(というか、ほとんどわたしそっちのけにされてました……一体どうゆう内容を話していたのかと・謎)。

 うーん、同属性持ちだから話が通じたのかなあとも思ったのですけど、まだまだわたしにもわからない部分が多いようです<お二人とも 
    22:44 | Comment : 0 | Top

ゆりちゃん、巫女修練開始。

 今週に入ってから、先週の宮島行きのこともあって、ゆりちゃんがうちの近所の神社で巫女について学び中~。
 そもそものきっかけが、ゆりちゃんが巫女としての素質(力)があるということが判明したからなんですけど。

 それでわたしが(午前中に)仕事をしている間、うちの近所で一番大きな神社に行き、そこの巫女さんである稲田ちゃんが、彼女の先生になっていろいろと教えているところです。
 これからどうゆう風に成長していくか、たのしみたのしみ~。
    21:49 | Comment : 0 | Top

『巫女』としての試練?!in宮島

 はてさて、今度は今週月曜にあった巫女さん絡みの話。 
 仕事が完全オフだったこの日、宮島に行ってきた時のことです。
    18:45 | Comment : 0 | Top

黒巫女さまふたたびin新月のヒーリング

 また巫女さんネタ話でございます……というかこの次の記事もなんですが、まずは先週金曜にあった新月のヒーリングのイベントから。
    19:30 | Comment : 2 | Top

ヒーリングのフィードバック

 月花さんからヒーリングのフィードバックについてのメールをいただきました(ご本人からの承諾をいただきました。ありがとうございますー)
    00:10 | Comment : 0 | Top

安息の闇を司る黒巫女さま。

 月花さんとこのbaby blue eyesで募集されていた、遠隔ヒーリングのモニターで、オリジナルのヒーリングを受けさせていただきました~。
    00:10 | Comment : 0 | Top
プロフィール

Shieru

Author:Shieru
 こちらはしえるのサイトIndigo heresianのブログ(分家)でございます。

 はじめてこのブログに来られた方は、こちらを読まれてから、このブログをお読み下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
