Indigoheresian Blog +Plus


    --:-- | Top

さらたんが

 もし自分の居場所(注※いまのわたしの職場)がなくなったらどうしよう、って悩んでたので、その時は近くのちび青龍ちゃんとこに行って、いっしょに巡回!かなあと言っただけどね……。

 はっ、よくよく考えたら自分もまずいじゃん!(汗)
 本当にそうなりそうになったらまた職探ししなくっちゃー。
    22:20 | Comment : 0 | Top

ふるむーんぱわー

 今夜は中秋の名月ですねー。 
 ライラはこれから3日間くらいはお出かけ、わたしはアクセサリーを小出しで月光浴してきます(特にチョーカーがお疲れ気味なので……三日とも天気良いといいなあ)。
 まったり月の力で癒されてきます~。

 
    21:14 | Comment : 0 | Top

あっぶねー(汗)

 
 こっからはくぅちゃんのお仕事絡みの話なのですが。
 ちょいあちらで書くにはやばげな内容だったのでこっちにまとめました。
    00:29 | Comment : 0 | Top

おともだちができました。

 器というか体がなく魂の存在、もしくは違う次元の存在に対してお話をしてみると、いろいろと気づかされることもあります。

 先日ご友人のお店に行ったときに、店内(ワゴンですが)に置いてあるアメジストのドームの中に、小さな男の子の赤ちゃんがすやすや就寝中。
 そこにゆりちゃん(百合華)が行ってみると、いきなり赤ちゃんが起きちゃって、気がつくとあっさりその子とゆりちゃんが仲良しに。

 ご友人のお話を聞いて、その赤ちゃんの状況もわかりました。 
 その子は友人の子ども(になる予定だったのです)で、いつしかドームの中をおうちにして居つくようになったんだとか。
 まあそれ関連の話を聞いていて、どうやら人によって対応が違うみたい……わたし(というかゆりちゃん)は全然平気なんですが、他の人だと泣いたりおびえたりする場合もあるようで。
 そんなこんなで彼女に、赤ちゃんと少しずつコミュニケーションをとってあげるようにと提言しました。
 
 帰りにゆりちゃんは新しい友だちができたーとよろこんでましたが、相手が初対面でも全然平気なとこを見ると、彼女って純粋で無邪気な子なのかも。
    14:32 | Comment : 0 | Top

パスワード認証?!

 今日ここに来ようとしたら、(管理者ログインのページではなく)突然パスワード認証のページに飛ばされてびっくり。
 あれ?と思って一旦閉じ、履歴のとこから行ってみたら、今度は普通にブログトップに。
 すんなり編集ページにはいったけど、なんで?かと思ったら、間違えて別のブログのページのトップに行ってしまい、そこのトップがパスワード認証で入れないとブログに入れない、ということになってたみたいで。
 というかそこのブログはROM専だったので、いきなりパスワードってええええええ?!って感じ……身内限定公開になったのかなあ。
    15:34 | Comment : 0 | Top
プロフィール

Shieru

Author:Shieru
 こちらはしえるのサイトIndigo heresianのブログ(分家)でございます。

 はじめてこのブログに来られた方は、こちらを読まれてから、このブログをお読み下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
