Indigoheresian Blog +Plus


    --:-- | Top

自分の立場って

 ここ最近思ったことなのですが、自分は力を持ってはいるけど、巫(神)女ではないし(過去世で何度かそういう職にはついてましたが)、光を求める者(ライトシーカー)とも違うし……。
 自分は光と闇の間に立つ存在になりたいと思うけど、そうなると現在の自分の身辺状況からして、道を踏み間違えないように物事をしっかり見極め、少しずつそうなれるように日々精進しなければ~。
    01:17 | Comment : 0 | Top

誰もそこまでやれとは(ry

 今日のお昼すぎのこと。
 自転車で市内に出て、用事を済ませて帰宅途中。
 曇り空を見ながらレイラ(注※水のセパレティアン)に

「ねー、雨降ってくれるかどうか、(空に)ちょっと聞いてみて?」

 と言ってみたら、すぐに交渉してくるねーと。



 ……そうして10分後、空からぽつりぽつりと雨が降り出し始めたんです。
 ここまではよかったんですが、その後にちょっと業務用の食品を取り扱っているスーパーに寄って、そこを出ようとして外を見たら

 いつの間にか土砂降りに。
 晴雨兼用の傘を持ってたのですがいかんせん小さいサイズのものだったので、店を出てからはずぶぬれになりながら家に帰りました。

 パメラ「ちょっと!雨を降らせてとは頼んだけど、ここまでしろとは言ってないわよー!!!」(怒) 
    22:30 | Comment : 0 | Top

宇宙図書館のリモートビューイング

 394関連で知り合った方から、「宇宙図書館」というものがあると聞いて、ちょっと以前にふっと出てきたイメージがあるので書いてみます。
 
 ちなみに「宇宙図書館」というのはアカシックレコードというのが有名なのですが、セントラルサンという銀河の中心の太陽→たとえばプレアデスなど)や、や太陽などの恒星の中心にあるらしいです。

 つーかこんなに広い宇宙なんだし、宇宙だけでなく、違う次元にもたくさんあるんじゃないかなと。
 

 まあそんなこんなで、わたしが過去に訪れた図書館はこんなとこでした。

 
 
    23:30 | Comment : 0 | Top

よそのおうちで。

 昨夜というより今朝の早朝、チャットで話していた友人のとこにうちの百合華(ちびちゃん)が突然ふらりと出て行って、部屋でこてんと仰向けになってそのまますぴすぴ。

 ちょ、他者様の家でねるなあああ(叫)と。
 その後でこれまた違うとこから訪れた人に起こされて、うちんとこに戻ってまた寝たのですが、何しに行ったんだよをい(汗)
    22:17 | Comment : 0 | Top

銀月の館にて

 ……今回は片割れさん関連の記憶話です。
 あ、でも寸止め朝ちゅんですから、それでも良いという方はどうぞ~。
    23:59 | Comment : 0 | Top
プロフィール

Shieru

Author:Shieru
 こちらはしえるのサイトIndigo heresianのブログ(分家)でございます。

 はじめてこのブログに来られた方は、こちらを読まれてから、このブログをお読み下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
