Indigoheresian Blog +Plus


    --:-- | Top

きっとなんとかなると

 大丈夫、と自分に言い聞かせる。

 きっといつかいい日が来ることを信じて。

 夢と希望が満ち溢れた未来に行けるようにと。
    22:31 | Comment : 0 | Top

左腕が!

 今朝の朝食準備中、コンロで水を入れた片手鍋と野菜などを入れた鍋をそれぞれ火にかけていて、野菜の鍋の方のコンロの火を切って取っ手に手をかけようとした時。

 いきなり左手首から発火して肘にかけてぐるん、と回転して消えました。
 黒に近い濃紺色のボレロ(綿製)を着ていたのですが、布地が焦げ臭いにおいになっただけで、その下に来ていたピンクのトップスどころか皮膚にはまったく影響なし。
 やけども何もしてないのでなんぞ?と。

 うーん、これはリアルプロテクションフレイムっていうものなんでしょうか(違
    18:20 | Comment : 0 | Top

その先にあるのは自らが願う未来

 随分前にまきさんとこのブログで募集されていた無料リーディングの件で、結果を頂いていたのでトラバ+その後についてまとめてみました(遅くなってすみません&ありがとうございました)
    01:00 | Comment : 0 | Top

テンプレのサイドバーの

 カレンダーの上に、JRおでかけネット ありがとう0系新幹線のブログパーツ(電光掲示板)を貼りつけてみました。
 丁度現在使っているテンプレートにあってるし。

 そういやコレって期間限定なのかなぁ……。
    09:19 | Top

あっぶねー(汗)

 
 こっからはくぅちゃんのお仕事絡みの話なのですが。
 ちょいあちらで書くにはやばげな内容だったのでこっちにまとめました。
    00:29 | Comment : 0 | Top
プロフィール

Shieru

Author:Shieru
 こちらはしえるのサイトIndigo heresianのブログ(分家)でございます。

 はじめてこのブログに来られた方は、こちらを読まれてから、このブログをお読み下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
