Indigoheresian Blog +Plus


    --:-- | Top

な、78点……なの……?

ちょっと調べもの(検索)をしている最中、スコット・マンデルカーさんの公式にたどり着いたのでETテストなんてのをやってみました。
http://scottmandelker.com/jp/etquiz.html

診断結果は→ET度 大:78点
あなたの魂は宇宙からやってきたETのようです。

って∑(゚Д゚;≡;゚Д゚) というのもいまさらなんですが(ぇ

いやマジで家族の縁が薄いとか思い当たる部分が結構多いし。
でも最近は本当感謝してます;<両親や妹たちに


そしたらこんな(ブログ)記事にも行き当たりまして。
http://pharao999.blog114.fc2.com/blog-entry-222.html
http://blog.goo.ne.jp/konsaruseijin/e/1f410f24e68f39191885caad862c0988

いやだって自分2つ前の過去世は金星にいたし(しかも調査のために地球にも降りた)、現在よりも前に何度か地球に派遣転生してるけど(判明してるのは百年戦争時代のフランスのブルターニュと古代ギリシア時代、古代エジプトもかな) 

だからと言ってスピリチュアルに関しては現時点では浅くゆるくな人なので、アセンションがどうの、って言われても固執(深入り)しない、っていうスタンスです。
現在のお仕事も横着して楽して働くよりは、大変だけど楽しい!と思って働いたりしているし、いろいろな所に行くことが自分にとって糧(経験)になってるので、『その時』が来たらそれはそれで、でいいんじゃないかなと思います。 

    23:30 | Top

今月はいろいろとばたばた。

 月1ペースでの更新がストップになっちゃいました(汗)
 
 現在リアル(仕事+α)で多忙というだけでなく、東日本大震災の関係で記事を書く気力が……被災された方のお見舞いと犠牲になった方々に合掌を。

 そんな理由もあって体調不良になりまして……自らの精神状態のもろさを改めて再認識しました。
 もうちょっと強くしっかりしなくちゃと思いました。
    00:00 | Comment : 0 | Top

「麺類では何が好きですか?」

 今回はこちらのトラックバックテーマに参加しました。

うちは細麺スキーな人なので、一番だと蕎麦、あと細めのパスタ、そうめんかな。
ラーメンでも細麺なら大丈夫です。

逆にうどんやきしめんなどの太い麺類が嫌い……過去にトラウマになることがあってそれ以来食べられないどころか見るのも苦痛になったので……(ただし太麺のパスタはセーフ)。
    09:26 | Top

初夏なのに低温

 今年は 4月に雪が降った地方(not東北以北)もあった位、夏の衣替えのこの時期に差し掛かってもまだ暖房が必要……朝晩冷え込むとストーブつけてます。

 毛布もまだしまってないのですが、もう少し暖かくなってほしいところです。
 
 
    20:08 | Comment : 0 | Top

13の月の暦ではあけましておめでとうございます。

 黄色い自己存在の種の年だそうで……種をまく→物事をはじめる、となると、年の終わりには花が咲くもしくは実がなる、ということかなと思ってみたり。
 周囲はごたごたしていても、落ち着いて自分のやるべきことをゆっくりやっていこうと思います。
 本年もよろしくおねがいいたします。
    00:00 | Comment : 0 | Top
プロフィール

Shieru

Author:Shieru
 こちらはしえるのサイトIndigo heresianのブログ(分家)でございます。

 はじめてこのブログに来られた方は、こちらを読まれてから、このブログをお読み下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
