Indigoheresian Blog +Plus

 


    --:-- | Top

『Angel for Spiritual Awakening』

昨日寝る前にイングリット・アウアーさんのヒーリングエンジェルシンボルというカードを一枚引いてみました。

カードナンバー19のAngel for Spiritual Awakeningというのが出ました。和訳すると霊的な目覚めの天使ということで。
ガイドブックによると 心を開けば開くほど、宇宙の秘密とメッセージがわかるようになります と書かれてるので、天と地とのつながりを大切にしなさいということでいいのかな、と。

ちなみにドリーン・バーチュー博士のエンジェルタロットカードでいうとカードナンバー12の『Awakening(覚醒)』(大天使ガブリエル)かな。←コレがピンと浮かんだので
    19:35 | Top

な、78点……なの……?

ちょっと調べもの(検索)をしている最中、スコット・マンデルカーさんの公式にたどり着いたのでETテストなんてのをやってみました。
http://scottmandelker.com/jp/etquiz.html

診断結果は→ET度 大:78点
あなたの魂は宇宙からやってきたETのようです。

って∑(゚Д゚;≡;゚Д゚) というのもいまさらなんですが(ぇ

いやマジで家族の縁が薄いとか思い当たる部分が結構多いし。
でも最近は本当感謝してます;<両親や妹たちに


そしたらこんな(ブログ)記事にも行き当たりまして。
http://pharao999.blog114.fc2.com/blog-entry-222.html
http://blog.goo.ne.jp/konsaruseijin/e/1f410f24e68f39191885caad862c0988

いやだって自分2つ前の過去世は金星にいたし(しかも調査のために地球にも降りた)、現在よりも前に何度か地球に派遣転生してるけど(判明してるのは百年戦争時代のフランスのブルターニュと古代ギリシア時代、古代エジプトもかな) 

だからと言ってスピリチュアルに関しては現時点では浅くゆるくな人なので、アセンションがどうの、って言われても固執(深入り)しない、っていうスタンスです。
現在のお仕事も横着して楽して働くよりは、大変だけど楽しい!と思って働いたりしているし、いろいろな所に行くことが自分にとって糧(経験)になってるので、『その時』が来たらそれはそれで、でいいんじゃないかなと思います。 

    23:30 | Top

消えない『思い・記憶』って

過去(世含めて)、現在で経験したことって思い・記憶になって残るんですよね。
忘れたくても忘れられないものもあるし、ふっと寂しくなった時に突然思い浮かんだりするし(汗)

ちょっと県外の友人と電話している時に、自分の気持ちに気づいて猛省した晩夏の夜半でした。
    00:05 | Comment : 0 | Top

感じること、意識すること。

GWからきょうまでの約1ヶ月、公私共にいろいろとありました。
仕事(昼間)の方は新しい若いサブがきて、最初は上手くやっていけるのかなと不安でしたが、自分が思ってたより意外にも動いてくれて(若干問題ありな点はあるけど)、今のところはまあまあというところです。
ただ、今度は今月末で主任の方が異動になり、来月から新しい主任が来るので(先日顔合わせ済み)、またしても自分より年下なのでどうなることやらです。
プライベートの方は先月末に西宮、先週末に熊野町(筆の里工房)に行って、自分が敬愛する人たちに会えただけでなく、それに伴うシンクロやミラクルも起きて、自分の未来が確実に良い方へと向かっているんだなと改めて感じた次第です。
    14:00 | Comment : 0 | Top
    21:30 | Comment : 0 | Top
プロフィール

Shieru

Author:Shieru
 こちらはしえるのサイトIndigo heresianのブログ(分家)でございます。

 はじめてこのブログに来られた方は、こちらを読まれてから、このブログをお読み下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
